スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、神奈川県の大和陸上競技場にいきました。
午前中でしたが「少し暖かい‥」ような感じでした。
練習している選手は多く、大学生・高校生と練習に励んでいました。
皆さんこの時期は「基本をしっかり!!」という練習を多くしていました。
しかし、この「基本練習」はシーズン中でも大切です。
シーズンに入ると、おろそかになりがちです。
皆さん基本を忘れず、頑張ってください。
2011/01/26(水) 14:32 日記 記事URL COM(0)
こんにちは。皆様、冬期練習に励んでいますか?
今年は今のところは〝寒い!!〟といった感じがないので、練習もやりやすいですね。

冬期練習といえば〝走りこみ〟〝ウエイトトレーニング〟〝基本技術確認〟でしょうか?
冬期練習は、同じ練習の繰り返しばかりで「つまらない‥」と感じる選手がいるかと思います。
しかし!!この繰り返しが大事です。根気良く、頑張ってください。

では怪我には十分気をつけてください。
来シーズンの混成界に期待します!!
管理人 大井
万吉
マンキチも応援してるはず?!
2010/12/06(月) 11:00 日記 記事URL COM(0)
混成競技者の皆様!元気に冬期練習していますか?怪我をしていませんか?
来シーズンに向けてしっかりと練習を積んでください。頑張って盛り上げていきましょう。

さて、今回はHPリニューアルしたので、新たに「混成界の偉人」というページを作成しました。
日本だけでなく世界の混成人の紹介をしていきたいと思います。
私もいろいろと調べていきます。「こんな選手について知りたい!」などありましたら伝えてください。
では楽しみにしてください。

「混成界の偉人№1」は〝トム・カイリー〟選手です。

管理人 大井
2010/12/02(木) 12:36 日記 記事URL COM(0)
楽しいく、おもしろいものがあります!!
こんの選手にはならないでくださいね。(笑)

2010/11/30(火) 13:15 日記 記事URL COM(0)
本日より!!

KING and QUEENホームページがリニューアル

今後も混成競技を盛り上げていきたいと思いますので、皆様応援お願い致します。
宜しくお願い致します。



2010/11/29(月) 15:04 日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。